株式会社Beney

[アルバイト・パート]営業事務 【時短勤務相談可!正社員登用あり】請求書発行や問い合わせ対応など営業部のサポート業務をお任せします!

  • [アルバイト・パート]営業事務 【時短勤務相談可!正社員登用あり】請求書発行や問い合わせ対応など営業部のサポート業務をお任せします!の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 【アクセス】 汐留駅 徒歩5分 築地市場駅 徒歩5分 東銀座駅 徒歩7分 新橋駅 徒歩7分
  • フレックスタイム制 標準労働時間:9:00~18:00 ※希望に応じて時短勤務、週4勤務も相談可能です!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ソーシャルコマースアプリBeneyを展開する我が社にて、下記業務内容に携わっていただきます。 BeneyHP⇒ https://beney.com/ja/ 今回は営業部の一員として請求書発行やクライアントサポート業務を中心に行っていただきます。 <具体的な業務内容> ・請求書の発行 ・広告配信結果のレポート作成 ・クライアントやカスタマーからの問い合わせ対応【メール対応のみ】 ・その他営業部サポート業務 自社サービスなのでスマートフォンアプリに興味のある方、広告業界で経験を積みたい方大歓迎です!

お仕事の特徴

週4日以上OK
即日勤務OK

募集要項

職種

営業事務 【時短勤務相談可!正社員登用あり】請求書発行や問い合わせ対応など営業部のサポート業務をお任せします!

給与

時給1,400円〜1,600円

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

株式会社Beney
東京都 中央区銀座8-15-2 ACN銀座ビル

アクセス

【アクセス】 汐留駅 徒歩5分 築地市場駅 徒歩5分 東銀座駅 徒歩7分 新橋駅 徒歩7分

応募資格

各種専門学校卒以上 / 経験者のみ募集 <必須要件> ・事務経験2年以上(請求書作成の実務経験) ・部署間、または他部署とのコミュニケーションが円滑に行える方 ・ベンチャーならではのスピード感と感柔軟な対応ができる方 <歓迎要件> ・カスタマーサポートの経験 <求める人物像> ・自発的に物事に取り組める方 ・学習意欲、成長意欲の高い方 ※業務に慣れてきたら広告タグの設置業務などもお任せします!

勤務時間

フレックスタイム制 標準労働時間:9:00~18:00 ※希望に応じて時短勤務、週4勤務も相談可能です!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、2営業日以内にご連絡いたします。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第選考終了となる場合がございます。ご了承ください。

問い合わせ

0355657125

会社情報

会社名

株式会社KPIソリューションズ

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

東京都中央区銀座8-15-2 ACN銀座ビル
求人情報更新日:2023/3/8

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力